芸能人の月収が素晴らしすぎる

芸能人の月収の一覧が発表されてかなりエライ額に衝撃を受けている私ですが・・・。
市井紗耶香の月収12万円がとんでもなく安く感じてしまうのはもちろん、IZAMの月収45万円っていうのがとんでもなく安く感じてしまうのは、多分それ以外の人がとんでもない額の月収をもらっているからでしょうね。
そもそもの発端は大久保佳代子の月収の話からだそうですが、憶測にしか過ぎませんが、1000万円はもらっているみたいです。
すごいですね、年収だって大したもんだ!ってなる額を1カ月で稼いでしまう。しかも女性。
尊敬しちゃうなって思います。

私も芸能人になってればそれくらいの額をもらえていたのかな?って思うけど・・・でもやっぱりそうじゃないんだろうな。才能だよね、それぞれの。

どんなにうらやんでも、うらやんだからって私が年収並みの月収を手にできるわけではないですし、努力次第なわけです。
芸能人だって何の苦労もなくすごい額を稼いでいるっていうわけではないんですよね。
割が良すぎると思うのはきっと裏を知らないからだって思うことにする。
これで本当に割が良かったら・・・何だかとても悔しいじゃないですか。