アルコ&ピースに苦情殺到?!

何だ見ておけばよかった・・・。
やっていることすら知らなかったっていうキンフオブコント・・・。
何かアルコ&ピースに苦情殺到とかって。
ネタがね、理由だったらしいですけど。これもネットでは賛否両論。
まぁ・・・何だろう。
分かるといえば分かる。
ゴールデンだったんだろうし、子供も見ているし。だから、実際精子の面接とかいう内容はまずかったといえばまずかったのかもしれない。
でもさ、そこまで苦情が殺到するほどいけないことなのかな?
まぁ何を言おうが私は見ていないんだからネタの全容も知らないわけで、それを見てからでないと何も言えない感じだけども。

ただ、今まさに関係する立場におかれている人とかは気分が良くないかもね。
妊娠しているとか、子供産んだばかりとか・・・?
あとは妊娠するために頑張っている人とか。
そういう人が見ると、一歩間違えば傷つくネタだったのかもしれないし。
でも、確かアルコ&ピースの平子さんは子供いるんだよね?だからその辺は理解していると思うんだけど・・・。うちの子と同い年で同じ誕生日なんだよ。

問題のネタ・・・YOU TUBEとかで流れているかな?
ちょっと見てみようかなって思います。
本当にリアルタイムで見ておけばよかったなぁ~。

理想と違う夫婦関係

今日は雨ですね・・・。っていうか台風。すごい風でかなり驚いています。
今日はどこも行かない。っていうか、昨日の雨が上がって青空が見えたのと同時に買い物に行っておいて本当に良かったなって思っています。

そうそう。そんな話ではなくて、何か最近旦那が体調が悪いとかずっと言っていて、もしかしたら自律神経をやっちゃったかも?って感じなんです。
何かね、仕事のこととかで問題や悩みを抱えても、うちの旦那って私に相談したりとか、話してくれたりとかしないんですよね。
余計な心配をかけたくないとか言うんだけど、結局は弱いところを見せたくない、かっこ悪いところを見せたくないだけなんです。
そうやって、悩みを1人で抱え込んで結果今回のようなことになると・・・世話ないでしょ?
家族って、そういうところも見せ合って支えあうものなんじゃないでしょうか?

私は今回旦那と話して、何か理想の夫婦になれないなって思ってた原因が分かった気がしました。
これがこのままだとしたら、きっとね、うまくいかなくなると思う。
私が思う夫婦関係と、旦那の思う夫婦関係って違うと思う。
前は同じ職場で働いていた時期もあったから、何か問題が起きたら相談しあったり報告をしあったりしていたので、結婚するまでその点については何の疑問も持たなかったんだけど、結婚してからっていうか私が仕事を辞めて家庭に入ってから雲行きが怪しくなってさ・・・。

今はそこまで強く言ったりすることはできないけど。それがストレスになってなおさら体調が悪くなっちゃうと困るから。
でも、いつかその問題は解決しないとなって思っています。

チノパンは女子ウケに良い?

チノパンと言えば、”万能パンツ”と言うくらい合わない服って
あまり無いですよね!
カジュアルスタイルながら、着回ししやすいので
いろんなコーディネートができます。

昔は、ベージュのチノパンが定番中の定番でした。
最近では、ブラックやカーキー、サルエルチノなど
色や形、デザインが豊富です。

しかも、昔と変わらずチノパンスタイルは女子ウケが良いですよね♪
チノパンスタイルが嫌と言う女子は少ないのでは??

例えば、ブラックのチノパンだとキュッと引き締めてくれる効果があり、
男らしくてオシャレに見えます。

チノパンコーデに迷ったら・・・
→ モテ度UP!チノパンのコーデと着こなし