美白のためのスキンケアとインナーケア

ここ最近は深夜にお菓子とジュースを飲みながらW杯を見るというまことに
健康と美容に悪い生活習慣を送っています。どうしようもない。

おそらくここ2週間で一気に肌の糖化が進んでしまったような気もしてます。
ジムにもいってないし、筋肉もだいぶ落ちてしまいましたしね。

肌の美しさというと外側からのスキンケアばかりを気にしてしまうと思うんですが、
実際は内側からのインナーケアも凄く大事です。食べ物とか睡眠とか血行とか。

内側から老ける、衰えるというのがあるので、そこもしっかりケアしないとダメだなーと
痛感しています。いちおうビタミンCのサプリは飲んでいるんですけど。

スキンケアにかんしては新しい日焼け止めを先週末に買って、明日、新しい
美白コスメを注文しようと思っています。

この商品です。>>ハイドロキノンクリームについて

ハイドロキノンを使用中のときはしっかりUVケアしないとかえってひどくなる
ケースがあるそうなので、セットで買ったわけです。なかなかクールでしょ?

とりあえず夏にむけてもっと野菜を増やしてみます。でもW杯の期間中はちょっと
難しいんですよね、いろいろと。