DHAとEPAが中性脂肪を解消する!

佐賀県は、朝から大雨でした。夕方になった今、やっとやみました。久しぶりにこんなに雨が降りました。
でも、もうすぐこっちは梅雨入りするでしょう。鹿児島は梅雨入りしたとニュースで言っていましたから。
1か月くらいは、雨に悩まされそうです。梅雨明けしたら、太陽との戦い(;´∀`)

中性脂肪の数値が高いと、血管内に中性脂肪が流れ込んでいて血流を悪くしていることになります。
つまり、動脈硬化の原因である血液がドロドロ状態にあるという事です。
早急に解消しなければなりません。

中性脂肪を減らすサプリメント ~ 失敗しない選びかたに書いてありました。

その血液をサラサラにしてくれるのに打ってつけの成分が、DHAとEPAだと!
ご存知の方も多いと思います。青魚に含まれている成分です。

中性脂肪の消費を促す効果が期待できます。


Warning: printf(): Too few arguments in /home/foundation891/public_html/wp-content/themes/twentyeleven/content-single.php on line 44